ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

ベイビーレイズ

TIF(TOKYO IDOL FESTIVAL 2014)行きたかったな。

 

ベイビーレイズって知ってますか?

暦の上ではディセンバーを歌っているアイドルグループなんですけど

 

最近になって

 

ようやく

 

大矢梨華子さんのかわいさに気づきました。

 

f:id:bokudesuyo:20140803013300j:plain

 

 

 

やばい。

 

f:id:bokudesuyo:20140803013328j:plain

 

 

やばい(2回目)

 

大矢梨華子さんは声もかわいいんですよね。

この前のサイン会最高だった。

 

 

そしてベイビーレイズ曲が良い。

 

 


ベイビーレイズ「恋はパニック」PVフル【あっちこっちそっちどっち】 - YouTube

 

最高かよ。

 

 

ベイビーレイズはデビューから2年後(2014年)までに、武道館公演ができなければ解散という公約があるんですよ。

応援しなきゃ。

 

 

あとセンターの林愛夏さんがエモい。

昔ライオンキングの子役をやっていたんですけどなんか小さい頃からトップレベルのミュージカルの場で活躍してからのアイドルっていうのはほかのアイドルとは違う感じがする。

トップレベルの人しかわからないことがいっぱいあるだろう。

そこがエモい。

 

 

結果

ベイビーレイズは最高じゃあ~。