ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

サウスパーク

最近ダメだ。

 

スロットしか楽しみがない。

収支はプラスだ。

 

 

ひねくれてる。

 

周りの人間全員嫌いみたいに感じる。

サウスパークのあの回みたいに周りがクソに感じる。

 

厨二病だ。

 

人が楽しそうにしてるの見て楽しい気持ちになりますか?

 

ある人は「楽しそうにしてて自分も楽しい気持ち嬉しい気持ちになる。」

 

僕は自分とのギャップで死にたくなるしクソがと思う。

 

 

この思いは大人になったら消えるのだろうか。

この性格は変わるのだろうか。

 

将来それなりの普通の生活を送っても自分の劣等感は消えないのだろうか。

 

 

周りから見てすごいイケてる生活をして羨ましがられてる人でもなにか悩みがあるとかいうけど。

上をみなければいいのか。

 

人は人。自分は自分。

 

それでも比べてしまう。

 

 

期待するから落ち込む。期待しなければいい。

アイシールド21のキッドも言っていた。

「夢見るとロクなことがねぇ」

 

 

下を見て安心する。

 

 

誰かの不幸でメシがうまい。

 

僕の不幸で誰かのメシがうまい。

 

 

こんなブログ前も書いたような。

 

アスペか。