ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

すごい人

コメントうれしいです。

全然更新できてないけど。

 

働いてる人ってすごい。

バイトでも朝から晩まで働くのつらいのに、

世の中の働いてる人はそれを週5、6でやっているは本当にすごいと思う。

 

人生ってこれからが本番っぽい。まだ始まったばかりだった。

今まで22年間生きてきて当たり前だけどまだまだ人生は続くんだなーって。

大学卒業してからのこととか今まで全く考えてこなくて、

今になって考えてみたらこれからが地獄人生の始まりかもしれないって思う。

 

怖い。

 

すごい人といえば香取慎吾さん。


香取慎吾さんのプライベートンゴwwwwwww:哲学ニュースnwk

 

香取慎吾さんの闇が深すぎる感じ魅力的すぎる。

人生で芸能界にいる時間のほうがずっと長くてしかもスーパーアイドルSMAPで、

ずっと活躍しててって考えるとすごい濃い人生でなんというか、

本人しかわからないこととかましてや芸能界だし、

そういうことがいっぱいあるんだなぁーって思うと応援したくなる。

 

 

闇がある人が好き。