ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

有給

宝くじはずれました。

 

一週間お休みでした。

銀行は年に一度一週間強制的に休みをとらされます。

強制有給消化です。

銀行の唯一のホワイトな点ですかね?

ただこれ以外は有給使えないですし絶対好きなときに有給使える方がいいです。

フェスとか行きたかったのに無理だった。

 

やっぱりくそですね。

 

お盆とかほとんどの企業が休みなんですね。

銀行お盆も休みにすればいいのに。

もっと休日増やせ。

休日セミナーとかあって実質休みじゃないことたくさんあるし本当にくそだ。

 

とりあえず月曜から仕事行きたくなさすぎ。

この連続休暇に明けに辞める人が多いらしいです。

 

めちゃくちゃわかる。

 

辞めたい気持ち高まりまくってる。

 

上京したい。沖縄に住みたい。外国で暮らしたい。

 

 

転職サイト3つ登録しました。

 

今更やりたいこと見つめなおしてる。

 

テレビ関係の仕事に就きたい。

テレビ関係も激務らしいですね。

やっぱり好きなだけでは続けられないのかなあ。

 

 

ホワイト企業紹介してください。