ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス

メリークリスマス。 天皇様誕生日おめでとう。 今日は北朝鮮への送金を阻止しに行きました。(パチンコに行きました。) クリスマス盛り上がってるかーい? なんかクリスマスよりハロウィンのほうが盛り上がってる感じがする。 これといってクリスマスの思い…

バブル

バブルいいですね。 今TVタックルで昔のクリスマスがやってた。 派手だ。 僕には今のクリスマスが合っている。 プレゼントほしい。 バブル期は楽な就活でお金もいっぱい貰って羨ましい。 なんだか楽しそう。 THE MANZAIおもしろかった。 トレンディエンジェ…

痛み

今日親知らず2本抜いてようやく4本の親知らずなくなった。 前抜いたときは頬腫れなかったけど今回はどうだろう。 一気に2本だから腫れるかも。 でも痛くない。名医なのか。 麻酔打ってもらったとき目の奥のほうまできた感覚があって「すげぇ…繋がってるんだ……

12月

毎日更新するの大変ですね。 面白いブロガーはネタ探しとか大変だと思う。 12月初更新。 寒いね。 一応家では勉強できないから図書館にいる。 ただいるだけだけど。 図書館にいるだけで勉強した気になってしまう。 クソか。 誰か強制的に勉強させる環境作っ…