ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

鈴木ザ煉獄丸

twitter.com

 鈴木ザ煉獄丸さんって今なにいらっしゃるんですかね。

長期間更新が止まると気になります。心配ですね。

 

 

最近、歯列矯正始めました。『冷やし中華始めました』みたいに言うなって話ですが。

 

はい。

 

ホワイトの器具にして総額60万しました。

道行く人に「オレの口には60万入ってるんだぞ!」って言いたくなりますね。

心の中でいつも言ってます。

『お前の口は何万だい?はい、勝った。』

 

無職が正常な精神を保つために必死に考えたマウント術です。

 

 

僕はソーセージが好きなんですよ。

だから、ドイツに行ってきます。おいしいソーセージを食べるために。

もちろんぼっちですけど。

無職期間だし失業保険入るしちょうどいいかなってことで。

サッカーも見る予定だけど、シンジ君が出場する可能性低いですね。残念。

 

なんか自分が1人で旅行とか色々できで楽しめる人でよかった。

なにもできない人だったらぼっち生活楽しくないと思う。

 

しかし、ぼっちだから1人で楽しめるようになったのかもしれない。

良いこととしてポジティブに考えよう。

 

ちょっぴり不安ですけど、何事も無く楽しめたらいいなぁ。

 

 

次も無事更新できますように。