ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デリバリーピザ

ピザのデリバリー高い。 なぜこんなに高いの。 贅沢したいときついつい頼んじゃう。 ピザパーティみたいなことしたことない。 ひとりでも普通に頼むし抵抗なんて全然ない。 気にする人はなんで気にするのか。 土用の丑の日。 うなぎはあまり好きではない。 …

かわいがり

先輩って後輩の面倒見ますよね。 先輩は後輩を飲みに誘って一緒に飲んで楽しいんですかね。 楽しいから飲みに行くのか。 やっぱり自分と合う先輩ならいいけど合わない人と飲むのは苦痛だな。 僕は後輩との接し方がわからない。 先輩と接するのはよくあったけ…

ゴルフ

将来の接待のためにゴルフの打ちっぱなしに行ってきた。 全然うまくならない。 難しい。 うまくならないから楽しくない。 このままでは接待ってだけでも苦痛なのにさらにゴルフで苦痛を味わってしまう。 うまくなれたらいいな。 卓球がいい。卓球楽しい。接…

サマーバケーション

夏休みが始まりすね! とてもテンションあがる!!! わけない。 毎週6連休でほぼ休みだったから。 テストもない。 夏休みは卒論を進めないといけないらしい。 だるい。 なんかほぼ休み状態だったから夏休みっていう実感ない。 もう夏休みいらない。 夏休み…

性悪

インドは良いところですか? なぜ意識高い系の大学生はインドに行くんだ。 人生観が変わるとか気持ち悪い。 自分に酔ってんじゃねぇ。 "インドに行く俺かっけぇ" だろ 大学生ってなんだ。 傍から見たら大学生ってとても鬱陶しいですね。 僕も大学生だけど。 …

自撮り

夏だし暑いし短パン履くけど男のすね毛って剃ったほうがいいんですかね。 僕結構濃いんです。 死にたい。 あれツルツルはツルツルで気持ち悪くてボーボーはボーボーで気持ち悪いみたいな。 めんどくさ。 Twitterに自撮りを載せるブス。 どういう神経してるん…

露出狂

今日バイト先で大便してたら鍵閉めてたのになぜか開いて「すいません!(汗」ってなってこちらこそすいませんって感じだけど露出狂の気持ちがちょっとわかったいい経験だった。 相手は男ですけどね。 トイレはすごく落ち着く。 でもウォシュレットは使わない…

ビアガーデン

ビアガーデンに行ってきました。 いっぱい飲んで吐きました。 店長とバイト君で。 なんやかんや4年連続ビアガーデン行ってる。 夏を感じるのが気持ちいい。 しかし、二日酔いはつらい。 社会人になったらお酒を飲む機会が多くなると思う。 飲めない人は大変…

シーツ替え

94532534年ぶりシーツ布団カバー枕カバー変えた。 本当は1年ぶり。 洗う頻度検索してたら1週間に1回とかでてきた。 きれい好きすぎるでしょ。 夏冬に1回ずつでいいぐらいちゃうの。 でも枕カバーは黄色っぽくなってておっさんの臭いがしてた。 でもこの臭い…

お題【夏は海?山?】

家でしょ。 関西のローカル番組がおもしろい。 特にナイトインナイト枠が最高だ。 今は関西に住んでないから色々して見てる。 探偵ナイトスクープに出たい。 でもいい依頼浮かばないし本気の依頼じゃないと番組としておもしろくないんだよね。 なぜ関東で人…

子育て

子育てについて考えてみた。 基本は子どもの自由。 男の子だったらスポーツはやらせたい。 野球かサッカーかな。 スポーツさせたほうがいじめられないと思うしクラスカーストでもまぁまぁの位置につけると思う。 塾も行かしたほうがいいかな。 ピアノとかで…

オタクイズビューティフル

夏だから女の子とパピコ分けっこして夏祭り行って一緒に花火でもみようかな。 オタクってキモいからオタクになるのか、オタクだからキモいのか 鶏が先か、卵が先かみたいな オタクでもギャルは好きだ。 でもギャルは別世界に住んでいる。 ギャルでオタク好き…

期待値

今日は代打ちをした。 バイトで知り合った先輩(留年生)のために。 パチンコやスロットにハマる気持ちもわかる。 勝ったらお金いっぱいだし。 先輩曰く期待値を追っていけば最終的にプラスになるらしい。 スロットとか難しいから1人ではほとんどいかない。…

あ"ー

一日に何度も死にたい!ってなる。 黒歴史とか恥ずかしい思い出を思い出して。 これどうにかならないのかな。 小学生のとき床の紙飛行機取ろうとして椅子から落ちたこととか思い出して「わー!」ってなる。 お店にいるときとかもなんか「あっ死にたい…」って…

小悪魔

小悪魔。死語ですか。 小悪魔な女の子居ますよね。 「この子は小悪魔だっ!」経験したんですよ。 この前ゼミの飲み会がありました。先生も含めて。 ゼミでも浮いているので地獄だったわけですが対面に女の子が座ってたんですよ。 そしてその女の子が酎ハイ頼…

浮気

昨日ブログ更新できなかった。悔しい。 前回のブログの続きです。 浮気ってしますよね。 ばれなければいいだけですし。 特に遠距離とか浮気するでしょう。 浮気したい。 でもする相手がいない。 僕は焼肉屋でアルバイトしてる同級生に恋している。 かわいい…

早朝

今日はバイト忙しくて早朝に終わった。 早朝エモい。 今日のバイトで刺青入った怖い系の人に「のび太くん」ってあだ名つけられて 「のび太くんビールもってきてw!」ってめっちゃ言われた。 客にいじられること多々あるけどいつもヘラヘラしてる。 いじられ…

ポテチ

夏ポテトうますぎる。 深夜に食べるお菓子は最高。 一人暮らししてわかったことでお菓子は高い。 それでも買ってしまう。 大人になったらケースいっぱいのお菓子を買いたい。 いつも家にはお菓子がてんこ盛りの状況にしておきたい。 ガム一気食いとかしたい…

ゲス

ゲスの極み乙女というバンドのライブに行きました。 楽しかったです。 ガヤとかも飛んでて普段ならイラッと来ることもあるけど今回はガヤがいい雰囲気作っていて感動した。 歌うまかった。 そして家について夜な夜なプレイリストを作っていた。 ハイになる曲…

シャンプー

シャンプーって何買えばいいんですか? ちゃんと男用のシャンプー買ったほうがいいんですか? 僕は今LUXを使っている。なんとなくだ。 シャンプーの種類多い。 好きな女の子と同じシャンプーを使いたい。 将来ハゲるのか心配だ。 父親はハゲている。 父方の…

ソフトテニス

ウインブルドンジョコビッチ優勝。 強かった。 でも、フェデラーに勝ってほしかった。 全盛期は過ぎたけど今でも十分強い。今はちょっと落ちた言われると悲しい。 全盛期がすごすぎただけだ。 すべてが最強だった。すべてが正確だった。 絶対王者のフェデラ…

空腹

僕は全く太らない。 と思っていた。 食べるときはいっぱい食べる。 しかし、お腹が減っていてもなにか食べたいものが思いつかなかったら結局食べないということが多々ある。 そして考えているうちに寝る。 よくよく考えてみるとあまり食べていなかった。 だ…

印象

第一印象は大事だ。 買った。 これ僕です。 嘘です。 2秒でバレる嘘ついた。 僕はグロメンです。 FRAPBOISのTシャツは最高。 僕の勝負Tシャツだ。 服装とか雰囲気でその人の好きなこととかわかる。 他人にどう思われたいかが一番表れる。 僕の第一印象気に…

結果

疲れた。 いい疲れだ。 ライブとても楽しかった。 キュウソネコカミというバンドのライブだった。 前の記事で楽しめるか不安て書いてたけど無事楽しめた。 コミックバンド的なところもあるからかな。 お客さんを楽しませようという気持ちが伝わってきた。 で…

アイドルとバンド

明日はライブに行く。 バンドのライブだ。 最近アイドルのライブが楽しくてバンドのライブを楽しいと感じなくなった。 アイドルのライブは客も声を出し客とアイドルが良いライブを作るという一体感が強い。 バンドのライブも声を出したり踊ったりするけどな…

酔ってる

起床即ビール。 タモリ式贅沢方だ。 起きてすぐビール飲んで一日中酔った状態でいるということ。 1本飲んだだけでいい気分になってきた。 もう酔ってる。 酔うって気持ちいい。 クスリよりも中毒性があるらしい。 酔うと耳が遠くなって音楽を大音量で聞くの…

嬉しい事

昨日久しぶりに会った女の子に肩ポンってされて 「久しぶり!」 って言われた。 惚れた。 恋愛経験が年齢と伴ってないのですぐに女の子のこと好きになる。 喋ると好きになるしボディタッチされるとすぐに好きになる。 僕のこと好きなんじゃないかと勘違いし…

貧乏

戦争が起きてもガンガン参戦する。 最前線で戦う。 お金がない。 近くにコンビニがあるからすぐお菓子とか弁当とか買ってしまう。 そして楽天カードでインターネットショッピングしすぎた。 お金があると幸せだ。 友達はお金で買えない。友達との思い出はプ…