ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

結果

疲れた。

いい疲れだ。

 

ライブとても楽しかった。

キュウソネコカミというバンドのライブだった。

 

前の記事で楽しめるか不安て書いてたけど無事楽しめた。

コミックバンド的なところもあるからかな。

お客さんを楽しませようという気持ちが伝わってきた。

 

でもやっぱり曲が大きいと思う。

曲が好きだったら楽しいですよね。

演者が作り出す空気も大切かな。

 

お酒飲んで行ったけどライブ始まる頃には酔いも覚めてたしおしっこ行きたくなってライブ中漏らすか心配だった。

そんな尿意を忘れるくらい楽しめたので良かった。

 

 

ライブ前一緒のゼミの女の子に遭遇してちょっと喋った。

女の子「フェスとか行くの?」

僕「行きたいけど一緒に行く人あらんからなー」

って答えたら

女の子「あー音楽は好きだけどフェスとかまでは行かないみたいな?」

って気を使ってくれたけど

僕「いや、友達がいないだけ」

って答えたら会話終了した。

 

僕はまだフェスに行ったことがないフェス童貞だ。

 

初めてのフェスはかわいい女の子と行けたら最高だ。

 

本当は友達と行けたらいい。

 

そして夜コンビニで少人数の授業が一緒だった男の子と遭遇した。

男の子「久しぶり!元気してる?」

僕「おう!元気やで!」

 

 

会話終了。

 

 

二人の人間と会話 +10

 

 

ライブ楽しめてよかった。

 

サブカル女子と付き合いたい。