ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネット離れ

最近趣味がなくなってきてなにに対してもめんどくさいって思う。 Twitterもやめてもいいかなって感じだ。 僕の趣味。インターネットサーフィン。 このインターネットから離れてみるとどうなるのかな。 アニメにもゲームにも興味がなくなりインターネットに興…

悩み相談

悩み相談したことない。 悩んでもでも結局自分の好きなようにしたらいいっていう結論になる。 悩みとかほとんど自分で答えだせるものじゃないのか。 悩み相談する人も答えは一応自分で持っててその答え以上の画期的な答えがほしいから相談するのだと思うけど…

ストレス解消方法

ストレス解消方法ってなんだろう。 家でダラダラ過ごすことが一応僕のストレス解消方法なんだけど本当にそうなのかと思った。 寝るの好きだしよく寝るけど寝過ぎると時間もったいなーと体だるいなーって思うし。 お酒飲んでも酔ってうわぁぁ!!ってなるし。…

1111

ポッキーの日ですね。 あ、12時過ぎてるから昨日か。 だからといってポッキー食べたわけでもポッキーをアナルに挿しこんだりはしていません。 どうでもいい。 今日高めの服を買った。 冬用のコートだけどやっぱりアウターはいいやつ着ないとなーって思う。 …

ぼっち旅館

旅館に行きたい。 特に行きたいのは山形の銀山温泉に行きたい。 なんか千と千尋の神隠しにでてくる感じみたいな。 ああいうロマンあふれる昔の風景とかノスタルジックな感じが好きだ。 ホテルも最高だけど久しぶりに旅館に行きたい。 部屋でまったり食事。そ…

こたつ大好きマン

どうも、こたつ大好きマンです。 とうとう出した。こたつを。 こたつは人間をダメ人間にする。 なんか人をだめにするソファとかあったけどこたつに比べれば屁みたいなもんですよ。 こたつは安心感あるしこたつの圧勝! それにしてもめちゃくちゃ寝たのにこた…

ハロウィン

ハロウィンくそ。 仮装してるやつがくそ。 いつからこんなことになったんだ。 数年前からか。 しかし今から生まれてくる子や小さい子はハロウィンがクリスマスとかと同列になるのかな。 仮装するのが普通とかおそろしい。 イベント増えるたびぼっちはつらく…