ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

1111

ポッキーの日ですね。

あ、12時過ぎてるから昨日か。

だからといってポッキー食べたわけでもポッキーをアナルに挿しこんだりはしていません。

どうでもいい。

 

今日高めの服を買った。

冬用のコートだけどやっぱりアウターはいいやつ着ないとなーって思う。

あと時計買った。

いずれもインターネットから買った。

かなりお金使ってしまった。

 

久しぶりにいっぱいお金使ってまた貯めないといけない、つらいなって思った。

散財することがストレス解消みたいな人がいるけどすごいって思う。

 

僕はケチだからいろいろなにか買うのにかなり時間をかけて決める。

ほしいって思ったらすぐに買うんじゃなくて何週間してもまだほしいって思ってたら買うようにしている。

まだ欲しい服ある。

なんか一年前に買った服とか今見てみるとすごいダサく感じたりして捨てたいって思った。

服の趣味も変わりますよね。

 

インターネットでではなく安くて好きな服売ってる店も探したいな。

 

あれ…?よくよく考えてみるとひきこもりに服とか必要ないな…

 

 

服届いたらがんばって外に出よう。