ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

2016-01-01から1年間の記事一覧

やる人生を選ぶ

映画をよく見てます。 「劇場版テレクラキャノンボール2013」 Amazon CAPTCHA お薦めです。青春映画です。 一応18禁のAVなんですけど、とにかいアツいです。 なにかに夢中になること。藻掻き続けること。 良いことがあるかも。悪いことがあるかも。なにも変…

ヘッドフォン

ヘッドフォン貰いました。 宇多田ヒカルのアルバムめっちゃいいですね。 ご無沙汰です。 前回の更新から4ヶ月。 さまざなことがあったようなないような…。 まず転勤になりました。 これが一番大きい出来事です。 前の支店の送別会でヘッドフォン貰いました。…

断線

イヤホンの左が断線しました。 お久しぶりです。僕です。 この前、山本さほさんのサイン会にいってた。 トークおもしろいし美人でとても楽しかった。 漫画家は面白い人が多い。 羨ましい。 法事で実家に帰ってた。 会社から実家が離れているため、金曜は定時…

2年目

社会人2年目に突入してしまった。 まさか1年もつとは。自分でもびっくりだ。 自分を褒めてやりたい。 本当に毎日やめたいと思っている。きつい。 働くことがきつい。 転職したい。 でもやりたい仕事が無い。 強いて言えばサッカー関係の仕事に就きたい。 今…

会社はつらい。 先輩が転勤にそろそろなるから、先輩がやっていた仕事が全部ぼくにのしかかってくる。 無理だ。 最近部署替えがあって今の部署に来たばっかりなのに。 先輩は2年近く今の部署にいるが、ぼくはきたばっかなのに先輩と同じ仕事量とスピードを求…