ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

会社はつらい。

 

先輩が転勤にそろそろなるから、先輩がやっていた仕事が全部ぼくにのしかかってくる。

 

無理だ。

 

 

最近部署替えがあって今の部署に来たばっかりなのに。

先輩は2年近く今の部署にいるが、ぼくはきたばっかなのに先輩と同じ仕事量とスピードを求められるなんて絶望だ。

 

3月で退職するかな。

 

 

今日は熱が出た。

インフルエンザだったらいいなと思いながら病院にいったが、普通の風邪だった。

 

悔しい。

 

熱で休めるのはホワイトですか?

 

 

平日の休みは時間の流れはゆっくりだ。

有給がとれる会社ってすごい羨ましいな。

人権がある。

 

 

 

仕事を休んだ日の空は綺麗だ。