ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サウスパーク

最近ダメだ。 スロットしか楽しみがない。 収支はプラスだ。 ひねくれてる。 周りの人間全員嫌いみたいに感じる。 サウスパークのあの回みたいに周りがクソに感じる。 厨二病だ。 人が楽しそうにしてるの見て楽しい気持ちになりますか? ある人は「楽しそう…

阪神

巨人優勝ですか。 僕は阪神ファンだ。関西出身だから。 オリックス優勝してほしいな。 昔巨人はお金で他のチームの選手をとってきてずるいチームだと思ってたけど、いつの間にか阪神もそんな風になっていた。 でもファンだ。 昔から好きなものは好きだ。 プ…

ウイニングイレブン2015

生産性のない毎日を送っております。 ついにウイニングイレブン2015体験版きましたね。 2014に比べて格段に良くなっていると思う。 いや、2014がくそすぎただけかもしれない。それくらい2014はひどかった。 軽くやってみた。 2015もフラスル(フライスルーパ…

卒業旅行

ちょっと沖縄に行ってきます。 晴れればいいな。 3泊4日です。 沖縄楽しみだけど沖縄にいても家に帰りたいとか思っちゃうのかな。 普通においしいものを食べたい。 更新がちょっとできないかも。 癒やされたい。日々の疲れをとりたい。 といってもほぼニート…

愛車遍歴

おぎやはぎの愛車遍歴おもしろい。 しかし芸能人はお金持ってるな。 将来乗れるならいい車に乗りたい。 車についての知識ゼロだけど。 車にお金はかけれるほどお金稼げないだろうな。 そもそも車の運転が好きじゃないし外にでるのが好きじゃない。 車の運転…

ミソッカス

ミソッカスの「統一された混沌(カオス)」というアルバムがいい。 みそっかすからミソッカスに変わってよかったと思う。 ミソッカス『マッドシュリンプス』 - YouTube このアルバムは一曲ずつは濃いけど全体的にはシンプルみたいな統一された混沌みたいな感じ…

GAORA

前回の記事で生意気に承認欲求とか自己顕示欲の塊とか書いちゃいましたけどこんなブログやってる僕こそ自己顕示欲の塊だと気づいた。 よく誹謗中傷のコメントがこなかった。 そりゃあなんかいいことが起こったら伝えたくなりますよね。 僕も前スロットで万枚…

承認欲求

SNS疲れ。 知り合いが増えれば増えるほど自由さはなくなっていく。 つぶやきたいことがつぶやけなくなる。 やっぱり顔もわからない自由さがいい。 Twitterは人の汚いところがとても見える。 特に鍵垢は闇ばかりだ。 人間だからしょうがない。性悪説。 でも人…

片付け

床に洗濯物がたまってる。 床がクローゼットです。 一人暮らしあるある。 なんか親に会社の寮に住めよみたいなこと言われた。 嫌だ。 寮って規則とか人間関係とかいろいろめんどくさそう。 そもそも綺麗なのか。 お金が貯まるのはいいけど。 みなさんはいろ…

一期一会

バイト先の居酒屋の社員が辞めた。3ヶ月で。 ブラックだからしょうがない。 別の店舗が終わったらまた僕のバイト先の店舗に働きにくるっていうスケジュールだった。 一日2つの店で深夜まで働いていた。 すごいおもしろい人だった。 一期一会とはこういうこと…

ガーリックラスク

僕はガーリックラスクが好きです。 シュガーラスクよりもガーリックラスク派です。 スーパーに行ったら僕の大好きなガーリックラスク売ってたんで「やったー!」って思って買ったらあまりおいしくないガーリックラスクだった。 頑張って食べた。 ついでに寒…

September

おはようございます。 朝は気持ちいいですね。 9月。 秋。 今年の夏は冷夏でしたね。 高校生は夏休みも終わりですか。 ざまぁw ざまぁ… 今日からが夏休みも本番っしょ。 つーかこれからっしょ。 夏はこれからっしょ。 昨日時給420円で働いた。 僕はタイ人労…