ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

GAORA

前回の記事で生意気に承認欲求とか自己顕示欲の塊とか書いちゃいましたけどこんなブログやってる僕こそ自己顕示欲の塊だと気づいた。

よく誹謗中傷のコメントがこなかった。

 

そりゃあなんかいいことが起こったら伝えたくなりますよね。

 

 

僕も前スロットで万枚だしたんですねぇ~。

 

クソかよ。

 

錦織圭決勝始まる。楽しみ。

 

僕はGAORAというCSに実家には入っているのでずっとテニス見てたんです。(ドヤァ

 

千鳥も昔から好きでGAORAで千鳥のぼっけぇTVがやってた頃からの千鳥ファンです。(ドヤァ

 

 

僕友達いないんですよぉ。(ドヤァ

 

これを言う奴はクソ