ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

ミソッカス

ミソッカスの「統一された混沌(カオス)」というアルバムがいい。

みそっかすからミソッカスに変わってよかったと思う。

 


ミソッカス『マッドシュリンプス』 - YouTube

 

このアルバムは一曲ずつは濃いけど全体的にはシンプルみたいな統一された混沌みたいな感じだ。

流行りのテンポや曲調もちょっと感じる。

インタビュー見てみるとわざと似させてるらしい。

アルバム最後の曲「太陽の塔」好きだ。めっちゃシンプルなバラードだけどメロディ好き。

 

結局僕は流行りの感じが好きっぽい。

 

神聖かまってちゃんの新アルバム「英雄syndrome」 もいい。

 

チームしゃちほこのアルバム「ひまつぶし」もいい。

一曲がすごいごちゃごちゃしてて濃いけど全然鬱陶しくなくてスーっと入ってくる。

 

 

いっぱい好きな曲を見つけたい。