ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう人生

もういいかな。 もう死んでも後悔はない。 誰かに刺されても交通事故に巻き込まれて死んでもいい。 正直いつ死んでもいい。自殺はしたくないけど。 下手に生き延びて障害とか残って生きるのは嫌だ。 それくらいもう人生やりたいことはない。 子どもができた…

抜く

抜いた。 親知らずを。 上の右の親知らずを抜いた。 見てもらったらすぐ抜けるよって言われたので抜いてもらった。結構顔を出してらしい。 めちゃくちゃびびってたけど全然痛くなかった。麻酔切れても痛くなかった。 ありがとう先生。 しかし残り3本。 上の…

決断

メガネかコンタクト。 歯の矯正をするかしないか。 親知らずを抜くか抜かないか。 学生のうちに決断したい。 メガネとコンタクトどちらがいいんだろう。 今はメガネだけどメガネはオタクっぽいのか。 でも、毎朝コンタクトつけるのめんどくさい。 大学からメ…

ぼっちにならないために

今日は僕なりのぼっち対策を紹介。 なぜ僕がぼっちになったかというと背伸びしてイケてる系サークルに入って浮いてしまってぼっちになった。 よくよく考えると僕は根暗なので明るいサークルに合うわけがない。 ぼっちにならないためには 自分の身の丈にあっ…

ヤリサー

今話題の明治大学のクライス。 都会の大学はすごいですね。スピリタス混ぜてたとか。 うちの大学にも飲みサー的なのあるけどお酒をいっぱい飲むだけでさすがに薬とかは入れてないと思う。 しかし、女の子のお持ち帰りとかしてみたいな。 普通に飲んでいい雰…

ラジオ

僕はラジオが好きだ。 今絶対聴いているのはナインティナインのオールナイトニッポンとウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポンだ。 一番好きなのはナインティナインのオールナイトニッポンだ。 JUNKはあまり聴いてない。 声優のラジオも聴いてたけど…

楽しみが美味しいものを食べることしかない。 美味しいものを食べるときが一番の幸せだ。 安い舌だけど。 料理は全くしない。皿洗うのとかめんどくさい。 僕はめんどくさがりだ。 一人暮らしはめんどくさいことばかりだ。主に家事。 母親は偉大だ。 男が結婚…

ウェイ

懇親会があった。 僕は遅刻してしまった。 でもなんとかなってよかった。 立食会でビールもでてたから飲んだ。おいしかった。 席にお偉いさんがきて緊張した。 しかし人が多くて同期と馴染むことができない。 またしてもぼっち。 みんなウェイウェイしてるな…

懇親会

懇親会のため地元に帰る。 明日は友達の家に泊まる。 地元に帰るバスで隣にいた奴がめっちゃめんどくさかった。 ひとつ年上の奴が「俺は会社経営してるんだぜ。すげーだろ。」みたいなことばっかり言ってきた。 「俺はみんなと同じ道を歩むのが嫌だ」「俺の…

賢くなるために

本を読もう。賢くなるために。 諦めた。 活字読むの疲れる。ラノベも読まない。 読むのは漫画だけ。 賢い人は読書家が多い。 インターネットしてれば賢くならないんだろうか。 これから資格の勉強もしないといけない。 ずっと勉強しないといけない。 嫌だな…

怒られる

この前のゼミで怒られた。 卒論の報告書をコピペで済ましたからだ。 先生「参考にしたのは何?」 僕「インターネットです。」 先生「コピペだよね?」 僕「いえ、ネットで調べてから自分の言葉でまとめました。」 先生「Wikipediaからだよね?(強め)」 僕…

41歳

今日はバイト先の居酒屋の店長と遊んだ。 店長(41歳独身趣味パチンコ風俗) 正直店長の服装はダサい。 店長とふたりっきりで飲んで温泉に入りボーリングして飲んだ。 ホモかよ。 でも周りから見たらそう思われても不思議ではない。デートっぽいし。 店長の…

人付き合い

もうクーラーつけました。 ぼっちに慣れすぎて人と関わるのめんどくさい。 人付き合いがだんだんめんどくさくなる。悪い癖だ。 遊ぶ日の前日とか究極にめんどくさくなる。なんだろうあれ。 どうでもいい人にはどう思われてもいいから会話とかわざわざ繋げな…

楽しい

日本負けましたね。残念。 ワールドカップがあるので毎日テレビにかじりつきです。 メッシが活躍してアルゼンチが優勝してメッシが伝説になってほしい。 毎日楽しい。 マンションの隣人が同級生の男だったのにいつのまにか1年生っぽい女が住んでる。 女子会…

今日は花火と蛍を見た。 夏を感じた。 夏の雰囲気好きだ。 よく2ちゃんの夏を感じる画像スレとか見る。 墓参りも行きたい。夏を感じたい。 でも一番の夏は子どもの頃の夏だ。外を走り回ってたあの夏。 夏いね。 冬の雰囲気も好きだ。 寒いのが嫌いだから夏…

ブーム

ブログをいろいろ見てる。僕の中でブログブームだ。 ブログはおもしろい。これはブログブームきそうだ。 どんな人が書いているんだろうと想像するのも楽しい。 女性なら美人を想像してしまう。 ぐふふ。 同じバイトの女性に彼氏ができたらしい。その彼氏と僕…

後悔

サッカーを子供の頃習っておけばよかったという後悔が人生で一番の後悔だ。 今、ものすごくサッカーが好きだ。サッカーを真剣にやりたかった。 僕は小学生の頃は野球をやっていた。周りも野球をやっている人のほうが多かった。 練習はきつくおもしろくなかっ…

安心

まとめに紹介されてた。ありがとうございます。 下を見て安心する。 これって普通のことですよね。 みんな腹黒い。 Twitterのbio欄に「腹黒系男子」とか書いてるやついた。 きもい。 腹黒系ってなんだよ。それ書いてどう思われたいのか。 「うわー、確かにお…

インターネット大好きマン

昨日の夜7時くらいにベットで夜ご飯何食べようかごろごろして考えてたら、 いつの間にか寝てて今起きた。 昨日の僕 10時起床即インターネット12時お昼ごはん13時~19時インターネット19時就寝 なにも体力使ってないのに7時に寝るって赤ちゃんか。 今、朝の5…

無口

今日は週一のゼミ。 卒論の取り組みでディスカッションして進める感じなんですけど、僕は一言も喋らず終わった。 ただ90分座っているだけ。 僕はモアイか。 毎週なにも発言してないから先生から嫌われそうだ。 もう卒業だからどうでもいいけど。 そしてバイ…

アイドル

今日はとあるローカルアイドルのライブにいった。 そしてアイドルオタクと話す機会があったんですけど、そのオタクはアイドルと付き合ってたらしい。 闇だ。 僕もアイドルと付き合いたい。 明日は学校だ。少人数のゼミ。 地獄だ。 やたら飲み会とか開催しよ…

ライブ

今日はKEYTALKというバンドのライブに行ってきました。 KEYTALKは今流行りのBPM速めの4つ打ちを多用する若手バンドです。あと、メンバーがイケメン。 周りを見渡せばサブカルブス女が多く「Twitterの○○さんですよね?よろしくお願いしますぅ~」みたいな会…

Twitter

趣味で同じ大学の奴のTwitterをよく見る。こいつ気持ち悪いなって思いながら見てる。 僕はネットストーカーだ。 最近一番気持ち悪いと思ったツイートは、銀行に就職が決まったことをやんわり伝えるツイート 「花咲舞が黙ってない」勉強になるな。 黙れ。 あ…

逆転

昼夜逆転生活です。今日は午前11時に寝て午後11に起きました。 12時間も寝ました。生活リズム直すため今日はずっと起きとこう。完全に寝過ぎです。 起きて携帯チェックしたらLINEもメールもなにも連絡ありませんでした。 うける。 時間が有り余っているから…

サプライズ

居酒屋でバイトしてるんですけど、よく誕生日サプライズのために協力しなければならない。 今日は2組の誕生日サプライズの予約があった。 12時ぴったしに電気を消してケーキを持っていく。なぜ全然しらないウェイ系大学生の誕生日を祝わなければいけないのか…

ぼくですよ

ぼくです。 大学4年生です。 友達がいません。 単位も取り終わり授業も毎週1コマしかありません。 毎週6連休です。 暇です。 いつまでつづくでしょうか。