ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

ヤリサー

今話題の明治大学のクライス。

都会の大学はすごいですね。スピリタス混ぜてたとか。

うちの大学にも飲みサー的なのあるけどお酒をいっぱい飲むだけでさすがに薬とかは入れてないと思う。

 

しかし、女の子のお持ち帰りとかしてみたいな。

 

普通に飲んでいい雰囲気になってお持ち帰り。

 

夢のお持ち帰り。

 

遊んでる大学生羨ましい。

 

ナンパとかして女の子引っ掛けてみたい。

そんな勇気ないけど。

 

今宵も家でひとりBudweiser。

ひとりで飲むとすぐに酔う。

 

今度タモリ式贅沢の朝起きてすぐにビール飲むっていうのやろう。

一日中酔った状態でいるということ。

 

 

かわいい女の子に酔い潰されてお持ち帰りされたい。