ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

2017-01-01から1年間の記事一覧

12月

2017年もうすぐ終わりますね。 今年は本厄だったけど仕事辞めたりして大きな動きがあった1年だった。 春は花見、夏は海、秋は紅葉。 なんともなさすぎる。老後のようなイキり大学生みたいな休日の過ごし方。 なにか熱中できる趣味が欲しいと思ってた1年だっ…

方向転換

お久しぶりです。約半年振り。 え~、仕事辞めました。 9月末で退職。引き継ぎもバタバタした。 就職して2年半で辞めた。自分ではよくもったほうだと思う。 いや、いつか辞めると決めていたから2年半も働いたのか。 とても止められたが、自分の意志は固か…

はやぶさ

3月になり春の陽気を感じます。お仕事は1週間お休みです。有給です。そこで僕は東北に向かうことにしました。現在はやぶさに乗車中です。東北に決めた理由は行ったことがないから。 もちろんぼっちですが。完全にノープランだけどだらだらぶらぶらしよう。職…

今年も4649

小学生の絶対年賀状に書いてた文。 あけましておめでとうございます。 年賀状文化廃れてる。 一枚も送ってないし勿論来てもない。 でも、また何年後した年賀状流行るんじゃないかな。 なんとなくだけど。 休みが31~3日までの計4日間。 少なすぎる。 2016年…