ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

今年も4649

小学生の絶対年賀状に書いてた文。

 

あけましておめでとうございます。

 

年賀状文化廃れてる。

一枚も送ってないし勿論来てもない。

でも、また何年後した年賀状流行るんじゃないかな。

なんとなくだけど。

 

休みが31~3日までの計4日間。

少なすぎる。

 

2016年特に良いこともなく悪いこともなく。

いや、仕事が苦痛だから悪いことのほうが多かったと思う。

2017年もそんな感じなのかも。

 

なにか行動しないと変わらないことはわかってる。

 

今年は本厄。

おみくじは大吉。

 

本厄だから交通事故とかにあったらどうしよう。

まぁ、それで死んだらそれまで。むしろラッキー。

下半身不随とかになって障害が残るのが一番厄介。

 

 

 

飲み友達欲しい。

特に喋ることないけどなんとなく集まって飲んで最近気になることとかどうでもいい中身スカスカの会話で次の日は覚えてないような、

それでも集まるみたいな。

 

ブログ見てくれてる人と飲み行きたい。

 

 

 

最近ずっと聴いてる。好きです。


サニーデイ・サービス「セツナ」【Official Music Video】

 

明日に震えて眠ります。