ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

方向転換

お久しぶりです。約半年振り。

 

え~、仕事辞めました。

 

9月末で退職。引き継ぎもバタバタした。

就職して2年半で辞めた。自分ではよくもったほうだと思う。

いや、いつか辞めると決めていたから2年半も働いたのか。

とても止められたが、自分の意志は固かった。

 

自分は会社にしがみついて生きていくタイプの人間だと思っていた。

 

もうちょっと続けられたと思うけど、ずるずるいきそうだからここで区切りをつけた。

退職の挨拶をお客さんにしたとき色々嬉しいこと言ってもらえて、仕事してて初めて自分の存在を認めてもらえた気がした。

 

今は実家でダラダラしてて、就職先も決まってない。つまり無職だ。

 

次回からは就職活動ブログになりますのでよろしくお願いします。

 

 

『ぼっち大学生のその後のブログ』仕事辞めて無職になった結果編スタート。