ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

悩み相談

悩み相談したことない。

 

悩んでもでも結局自分の好きなようにしたらいいっていう結論になる。

 

悩みとかほとんど自分で答えだせるものじゃないのか。

 

悩み相談する人も答えは一応自分で持っててその答え以上の画期的な答えがほしいから相談するのだと思うけどほとんどそんな答えはでてこない。

 

人に相談したことなければされたこともない。

相談されても好きな様にすればいいやんって答えてしまいそう。

 

それじゃあだめだ。

しっかり話を聞いていい感じに相槌打ってってしないと。

 

 

聞き上手になりたい。

悩み相談されたい。