ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

インターネット離れ

最近趣味がなくなってきてなにに対してもめんどくさいって思う。

Twitterもやめてもいいかなって感じだ。

 

僕の趣味。インターネットサーフィン。

このインターネットから離れてみるとどうなるのかな。

アニメにもゲームにも興味がなくなりインターネットに興味がなくなったらどうなるのだろう。

本当に趣味がなくなり今までインターネットをしていた時間に僕は何をするんだろう。

読書?勉強?スポーツ?

 

残念ながら友達と遊ぶという選択肢はない。

 

しかし、インターネットは今の時代に欠かせないものでインターネットから離れると時代に取り残されてくのかも。

 

そもそもイケてる人はインターネットとかする時間とか少ないか。

どっぷり浸かってるのは暇な人か。

 

インターネットのやりすぎなのか。

結局やめれないのかな。

でも1回遠ざかってみるのもいいかも。

 

 

趣味がないと人生って充実しないですよね。