ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼっち大学生のその後のブログ

3月が終わる。 つまりこれから働く。 つらい。 嫌だ。 不安ばかりだ。 卒業式も卒業証明書がいるため出席した。 卒業式が終わると即刻イヤホンぶっさして 先輩を待ち受ける後輩の群衆の中をうつむきながら帰った。 写メは誰とも撮っていない。 卒業式が僕の…

春が嫌い

春夏秋冬。 どの季節が好きですか?嫌いですか? 僕は春が嫌いだ。 春は新学期、新年度で新しいことが始まるって感じが嫌だ。 これは僕がネガティブ思考なのも関係ある。 そう、新しく始まることに期待できないのだ。 小さい頃から春になると不安でクラス替…

大学生じゃなくなる

ぼっち大学生というブログをやってるけどもう大学生じゃなくなる。 だから、もう読んでくれる人もいなくなるかもしれない。 次のタイトルはなににすればいいのか。 「元ぼっち大学生のブログ」 「ぼっち大学生のその後のブログ」 「ぼっち社会人のブログ」 …

結婚するなら

結婚するなら かわいくて僕のことがめっちゃ好きで頼りになる人がいい。 理想。 結婚したい。 同棲したい。 でもだるそう。 ベッドは別々で一人部屋もほしい。 一人の時間もほしい。 仕事クビになってフリーターでもいいよって人と結婚したい。 フリーター同…

大切なもの

大切なものはお金。 お金がいっぱいあれば幸せ。 休みってなにすればいいかわかんない。 ダラダラすればいいか。 ずっと見てたアニメも一話逃したらなんかもう見る気なくなった。 アニメも卒業か。 海外いくやつうざって前書いたけど今くらいしか海外行くと…