ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

大学生じゃなくなる

ぼっち大学生というブログをやってるけどもう大学生じゃなくなる。

 

だから、もう読んでくれる人もいなくなるかもしれない。

 

次のタイトルはなににすればいいのか。

「元ぼっち大学生のブログ」

「ぼっち大学生のその後のブログ」

「ぼっち社会人のブログ」

 

まだ社会人でもぼっちということは確定していない。

 

 

社会人になったらジムとか通っちゃおうかな~。

そこでかわいい女の子と仲良くなりたい。

趣味とかみつけないと。

 

無職とかフリーターで友達がいない一人暮らしのかわいい女の子の友達がほしい。

 

 

 

暇だとブログの更新増える。

いい傾向。

 

 

働きたくない。

 

社会が怖い。