ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

炎上

タバコ嫌いですか?

僕はタバコの匂いは別に苦ではない。

なぜなら父が吸っていて慣れたからだ。

 

でも服に匂いがつくのは嫌だ。ちょっとくさいな。

 

未だに厨二病なのでタバコ吸ってる人ちょっとかっこいいと思ってる。

コーヒー飲みながらタバコを吸う。居酒屋で飲みながらタバコを吸う。仕事の合間にタバコを吸う。

絵になる。特に社会人。渋い。

 

大学生が吸ってるのはダサい。似合わない。

 

僕は喘息持ちだからタバコを吸わない。

 

ちょっと吸ってみたい。

 

 

Twitterで炎上について。

中高生がなにか悪いことを報告して炎上。

 

Twitterとかでアピールしたい気持ちわかる。

なにか無茶してヒヤヒヤドキドキ感がたまんない年頃だ。

そしてなにか無茶したりちょっと悪いことするのがかっこいいと思う年頃。

 

僕もそうだった。

 

気持ちがわかる。

中高のときにTwitterやってたら炎上とかしてたかもしれない。

 

ちょっとヤンキーのほうがモテるもんね。

 

 

炎上ENJOY。