ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

台風18号

台風きてますね。
なんか台風来るたびにすごい強いみたいなニュースやってるけどいざきてみるとしょぼいみたいなこと多い。
まぁ良いことだ。しっかり台風対策できるし。

台風のせいで船で帰るのはやめた。
台風憎い。

東京にちょっと被害出るとニュースも騒がしい。
雪もちょっと降ったら騒がしい。
地方民はみな思ってる。

で、そのせいで夜行バスだ。つらい。


今日は服を買った。
かっこいい人は何着てもかっこいい。
いつかスナップとか撮られたいな。
スナップされてる人のシンプルな服でも高いけどやっぱり見る人が見たらあのブランドの服だなってわかるのかな。


今日は北川景子と仲良くなる夢見て起きた。
起きた瞬間はまだニヤけてたと思う。
夢から醒めたときの絶望感。

部屋がいつもより静かに感じた。


現実は非情だ。