ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

はやぶさ


3月になり春の陽気を感じます。


お仕事は1週間お休みです。有給です。

そこで僕は東北に向かうことにしました。
現在はやぶさに乗車中です。

東北に決めた理由は行ったことがないから。 


もちろんぼっちですが。

完全にノープランだけどだらだらぶらぶらしよう。


職場から離れれば離れるほど心が落ち着く。


1週間休んでも職場は回るしいつもと変わらず毎日は過ぎて行く。

このままフェードアウトしたい。


人生なんやかんやなんとかなるんじゃないかな?
甘い考えなのかなぁ。


東北で僕はなにを感じるのだろう。

あゝ、旅行はワクワクする。行ったことのない土地、景色、もっとこの目で見たい。
はやぶさ見た目かっこいい。




からかい上手の高木さん 1 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)

からかい上手の高木さん 1 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)


からかい上手の高木さん』とてもおもしろい。妄想が掻き立てられるしクオリティが一切落ちない。ネタがよく途切れないなぁと思う。


青春ゾンビに突き刺さる漫画。



青春を感じる旅になればいいな。