ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

楽しい

日本負けましたね。残念。

 

ワールドカップがあるので毎日テレビにかじりつきです。

メッシが活躍してアルゼンチが優勝してメッシが伝説になってほしい。

毎日楽しい。

 

マンションの隣人が同級生の男だったのにいつのまにか1年生っぽい女が住んでる。

女子会の声が聞こえる。ちょっと興奮する。

顔が見てみたい。

料理作りすぎて余りとか持ってきてくれないかな。

 

部屋に熱がこもって暑い。

 

今日食べた肉野菜炒め弁当、キャベツの芯が多い気がする。

 

ほかの大学生は毎日なにしているんだろう。

 

 

パブリックビューイングではしゃいでいる大学生が嫌い。