ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

今日は花火と蛍を見た。

夏を感じた。

 

夏の雰囲気好きだ。

よく2ちゃんの夏を感じる画像スレとか見る。

墓参りも行きたい。夏を感じたい。

でも一番の夏は子どもの頃の夏だ。外を走り回ってたあの夏。

夏いね。

 

冬の雰囲気も好きだ。

 

寒いのが嫌いだから夏のほうが好きだ。

 

最近みたスレであったけど放課後の雰囲気も好きだ。

 

ノスタルジックな感じが好きだ。

 

青春映画もよく見る。青春が好きだ。

青春時代に青春にしていないけど。

青春に憧れる。

たぶんこれから先もずっと青春に憧れる。

 

こういうこともありBase Ball Bearが好きだ。

 

アルバム良かった。

 

エモくありたい。