ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

懇親会

懇親会のため地元に帰る。

明日は友達の家に泊まる。

地元に帰るバスで隣にいた奴がめっちゃめんどくさかった。

ひとつ年上の奴が「俺は会社経営してるんだぜ。すげーだろ。」みたいなことばっかり言ってきた。

「俺はみんなと同じ道を歩むのが嫌だ」「俺の周りには気づけば社長がいっぱいいた」「人生は環境しだい」「人生は洗脳みたいなもの。洗脳という軸があれば~」「俺は経営者になって30で働くのやめる」「夢は?」「これだけは譲れないものってある?」

黙れ。

きもい。

嫌い。

意識高めの発言を永遠聞かされた。大声で。

そういう発言する自分に酔ってやがる。

変な小学生みたいなリュック背負いやがって。

意識高い系とか嫌いだしアツい奴も嫌いだ。

久しぶりに強いストレスを感じた。

夢とかねーよ。

なんとなく生きて悪いか。