ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

2ヶ月ぶり

お久しぶりです。2ヶ月ぶりです。

 

帰る時間も9時とかになってます。

 

まだ辞めていません。

辞めたい気持ちはとても強いですけど。

上司がとても嫌いです。

 

転職ってどうなんですかね?

 

よく3年は続けろみたいなこといわれてるけど

1年で辞めたら転職もうまくいかないのかな~とか考えてます。

 

今は関西の寮に住んでるけど、転職で福岡にいくってまずいですかね?

福岡に居候さしてくれる友達がいるんですけど。

でも福岡行くなら働きながら転職活動は無理なんですよね~。

なんか次の就職先見つけてからやめほうがいいとか。

 

 

でも限界がきたらこれからのこととか考えずにスパッとやめるんだろうな。

 

 

とか色々考えてるんですけど、人生難しい。

 

すぱっと死にたいな~。