ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

働いております

仕事辞めたい。

 

お久しぶりです。

働いております。

労働つらいです。

 

まだたいした仕事してないけどなんか疲れるし、気疲れもあるし、

なにより働くことが嫌すぎる。

働くことに向いてない。

人生最大の5月病です。

 

これが40年続くとか本当に信じられない。

考えられない。

よくみんな働けれるなと思う。

 

最近は11時とかに寝ちゃって毎日6時半に起きてます。

毎朝電車脱線してくれって思ってる。

 

だらけまくってた大学生活と真逆の生活。

大学生活との落差ありすぎて辞めちゃう人たくさんいると思う。

 

上司や1つ上の先輩は夜遅くまで残ってて

来年自分がそうなると考えるとさらに鬱になる。

 

そして寮に住んでて門限もだるすぎます。

 

 

社会人はつらい。