ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

決断

メガネかコンタクト。

歯の矯正をするかしないか。

親知らずを抜くか抜かないか。

 

学生のうちに決断したい。

 

メガネとコンタクトどちらがいいんだろう。

今はメガネだけどメガネはオタクっぽいのか。

でも、毎朝コンタクトつけるのめんどくさい。

大学からメガネかけ始めたけどメガネかけてもかけてなくても結局モテない。

つまり※

スポーツするときメガネは不便だ。海とか不便だ。

 

歯の矯正。金がかかる。

前歯ちょっとおかしいので矯正したい。

前歯だけなら安いのかな。

 

親知らずは上下2本ずつ4本生えてる。

歯医者怖い。

明日行ってみようかな。

 

 

最近のブログ全くおもしろくない。

 

自分でもわかる。

 

内容がないよう。

 

外の出ないとなにかおもしろいことは起きない。

でも、外にでる気ははない。

インドア派の引きこもり万歳。

 

いつもなにしてるんですか?ってバイトの奴に聞かれるけど本当になにもしてない。

 

そういう質問するな。

 

 

情熱大陸にでたい。