ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

逆転

昼夜逆転生活です。今日は午前11時に寝て午後11に起きました。

12時間も寝ました。生活リズム直すため今日はずっと起きとこう。完全に寝過ぎです。

 

起きて携帯チェックしたらLINEもメールもなにも連絡ありませんでした。

うける。

 

 

時間が有り余っているからバイトかけもちしようかと考えていたんですが、

来年から社会人になり社畜になるのに今から掛け持ちして社畜になるのは嫌だなーとか思ったけどお金がないとなにもできないという現実。

 

ちなみに内定先は金融機関です。2ちゃんでボロクソにいわれてて働くのが怖い。

就活なんて志望動機や自己PRなんてネットからぱくって嘘ついとけばぼっちでも余裕だと思います。

 

大学生活イケてた奴は就活つまずいてほしい。

 

お金持ちになりたい。