ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

Twitter

趣味で同じ大学の奴のTwitterをよく見る。こいつ気持ち悪いなって思いながら見てる。

僕はネットストーカーだ。

最近一番気持ち悪いと思ったツイートは、銀行に就職が決まったことをやんわり伝えるツイート

 

花咲舞が黙ってない」勉強になるな。

 

黙れ。

 

 

あと糞ブス(よっちゃんという名前)が

 

よっちゃんスマイルは世界を救う!って自撮りを載せてツイートしてた。

 

世界滅ぶわ。

 

きもい。

 

今日はバイト前半だけだったけど客0だった。

それにしてもピンポンがとてもおもしろい。毎週の楽しみだ。

 

あぁ、かわいいショートカットの彼女がほしい。

 

楽しそうに歩く男女のグループが憎い。