ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

ライブ

今日はKEYTALKというバンドのライブに行ってきました。

KEYTALKは今流行りのBPM速めの4つ打ちを多用する若手バンドです。あと、メンバーがイケメン。

 

周りを見渡せばサブカルブス女が多く「Twitterの○○さんですよね?よろしくお願いしますぅ~」みたいな会話が繰り広げられている。

 

群れんな。

 

あと、「俺が前に攻めていくからお前は後ろついてこいよ」って男がブスに言ってた。

 

きもい。

 

ひとりでライブに来る女性はかっこいい。

ライブが終わりライブハウスをでてすぐにiPodを取り出しイヤホンをして帰っていく女性の後ろ姿にぐっときた。

 

ライブはなんか微妙だった。このツアーで初ワンマンだからかな。

 

帰りの電車で彼氏に電話する女の声がでかい。

不愉快。

 

 

「こいつ憎めないな」って人から思われる人間になりたい。