ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

楽しみが美味しいものを食べることしかない。

美味しいものを食べるときが一番の幸せだ。

安い舌だけど。

料理は全くしない。皿洗うのとかめんどくさい。

僕はめんどくさがりだ。

一人暮らしはめんどくさいことばかりだ。主に家事。

母親は偉大だ。

男が結婚したい人は母親みたいな人ってよくいうけどそりゃなんでもしてくれる人母親みたいな人がいいですよね。

カレーはあまり好きじゃない。

母親が作る味噌汁はあまり美味しくない。

実家暮らしは楽だ。

それでも一人暮らしがいい。

自由がいい。

結婚もしたいけど一人の時間も欲しい。

料理上手でしっかり掃除してくれる女性と結婚したい。