ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

41歳

今日はバイト先の居酒屋の店長と遊んだ。

店長(41歳独身趣味パチンコ風俗)

正直店長の服装はダサい。

 

店長とふたりっきりで飲んで温泉に入りボーリングして飲んだ。

 

 

ホモかよ。

 

 

でも周りから見たらそう思われても不思議ではない。デートっぽいし。

 

店長の恋愛話を聞いた。

酒癖悪いし結婚はまだ先だと思った。

 

露天風呂でくつろいでたら90歳おじいちゃんに話しかけられて話していた。

90歳、あと70年後。

 

僕のこれからの人生どうなるんだろうと思った。

 

これからつらいことがいっぱい待ってるんだろうと思うと鬱になる。

 

自分で死ぬのは嫌だけどもう誰かに殺されても後悔ないし事故に巻き込まれて死んでも後悔ない。

 

日本の500年後とか未来には興味あるけど。

 

毎日働いてる人尊敬する。

 

人生長いのか短いのか。

 

 

なんか厨二っぽいブログだ。

恥ずかしい。

 

まぁいっか。

 

 

自分に自信をもてるようになりたい。