ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

承認欲求

SNS疲れ。

 

知り合いが増えれば増えるほど自由さはなくなっていく。

つぶやきたいことがつぶやけなくなる。

やっぱり顔もわからない自由さがいい。

 

Twitterは人の汚いところがとても見える。

特に鍵垢は闇ばかりだ。

人間だからしょうがない。性悪説

 

でも人間不信になる。

 

Facebookは承認欲求の塊クソ野郎ばかりだ。

どいつもこいつも。

 

Twitterは新しいアカウント作ればいいだけだ。

Facebookはやめようかな。

 

人間関係のなさがインターネットのいいところなのに。

慣れ合いはだるい。

 

 

自分から友達に連絡とらないからどんどん人間関係も希薄になっていくけどそれでも僕に連絡してくれる友達には本当に感謝だ。

 

連絡がなければもう会わない。それでいい。ガンガン切り捨てよう。

 

友達は大切に。

 

 

自分から連絡してみようかな。

 

 

いや、でもうぜぇなとか思われてたら…

 

 

やっぱりだめだ…。