ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

片付け

床に洗濯物がたまってる。

床がクローゼットです。

 

一人暮らしあるある。

 

 

なんか親に会社の寮に住めよみたいなこと言われた。

 

嫌だ。

 

寮って規則とか人間関係とかいろいろめんどくさそう。

そもそも綺麗なのか。

お金が貯まるのはいいけど。

 

 

みなさんはいろんな趣味があって趣味でストレス発散しますよね。

そしてその趣味にお金をかける。

 

僕は家にいることが好きで家が大好きで家でダラダラすることがストレス解消なんです。

だからその家にちょっとはお金をかけたいと思ってるんですよね。

家に帰っても落ち着かないというかストレス感じるのは本当に嫌だ。

 

オシャレな家に住みたい。

 

 

最近気づいたけど会話の中で「いや、それ当たり前やん」とか言われるとちょっといらっとする。

 

 

 

感情をなくそうの会。