ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

一期一会

バイト先の居酒屋の社員が辞めた。3ヶ月で。

ブラックだからしょうがない。

別の店舗が終わったらまた僕のバイト先の店舗に働きにくるっていうスケジュールだった。

一日2つの店で深夜まで働いていた。

 

すごいおもしろい人だった。

一期一会とはこういうことか。悲しい。

エモい。

 

店長は3年くらい働いていてすごい。

大学生が常連になっていずれ卒業して会わなくなってたまにあの常連さんどうしてるかなって思い出すって言っててこれもエモいって思った。

こういうのを繰り返しているんだな。

 

ほぼ会うことはなくなるけどその人の人生には刻まれてみたいな。

 

 

僕も誰かの記憶に残る人になりたい。