ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

早朝

今日はバイト忙しくて早朝に終わった。

早朝エモい。

 

今日のバイトで刺青入った怖い系の人に「のび太くん」ってあだ名つけられて

のび太くんビールもってきてw!」ってめっちゃ言われた。

 

客にいじられること多々あるけどいつもヘラヘラしてる。

いじられることに関しては嫌ではない。むしろ嬉しいくらい。

 

コーヒー賭けババ抜きで1回負けた。悔しい。

僕はせこい人間だ。良く言えば節約家である。

 

賭けってなると興奮する。

 

店長と「もしも100万貰えたら何に使うか」みたいなたらればを話してた。

たらればの話してたらだんだん憂鬱になってくる。

 

もしも100万貰えたら僕は

 

貯金する。

 

あぁコーヒーおいしい。

 

コーヒーがおいしいと思えるようになった自分に拍手。

 

 

明日はコーヒータダで飲むぞ。