ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

浮気

昨日ブログ更新できなかった。悔しい。

 

前回のブログの続きです。

 

浮気ってしますよね。

ばれなければいいだけですし。

 

特に遠距離とか浮気するでしょう。

 

浮気したい。

 

でもする相手がいない。

 

僕は焼肉屋でアルバイトしてる同級生に恋している。

かわいい。

 

僕は一年生のときに一目惚れした。

一目惚れした瞬間の様子を伝えます。

 

体育みたいな授業のときでみんながバレーしている

僕「(ぼーっと壁にもたれながら座っている)」

女ちゃん「なにしてるのー?」

僕「いや、なにもw友達いないからぼーっと見てるだけw」(一年生のときから友達はいない)

女ちゃん「(笑顔で人差し指で自分のことを何回も指す)」

 

 

惚れた。

 

(伝われ)

 

女ちゃんは宮崎あおいに似ています。

 

 

僕はこの出来事を毎日思い出しながら強く生きてます。

 

 

すぐ女の子好きになるのどうにかしたい。