ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

小悪魔

小悪魔。死語ですか。

 

小悪魔な女の子居ますよね。

「この子は小悪魔だっ!」経験したんですよ。

 

この前ゼミの飲み会がありました。先生も含めて。

ゼミでも浮いているので地獄だったわけですが対面に女の子が座ってたんですよ。

そしてその女の子が酎ハイ頼んだんですよ。

そしたら僕に

 

女の子「うわっ!この酎ハイ濃い!ちょっと飲んでみて!」

 

 

"ちょっと飲んでみて!"

 

 

 

僕(興奮)

 

やばくないですか、これ。

 

これモテ技じゃないですか。

 

こんなことモテない男性を勘違いさせるでしょ。

 

こういう行為って女の子は無意識でやってるんですかね?

それても計算なんですかね?

 

もちろん僕は内心ドキドキしてましたけど、全然ドキドキしてないぞって感じで飲んで

「うわー!濃いね!」って答えました。

 

こういうモテ技みたいなのを自然とできる人がモテるんですかね。

ブスはこういうのやる勇気とか起こらないと思うから、ある程度整った顔の人ができる技だと感じた。

 

 

地獄のゼミのみだったけどこの出来事のおかげでなんとか精神状態を保てた。

 

二次会が学生だけでカラオケがあったんですが二次会にはもちろん行かず(行っても浮いて周りの人に気を使わせるだけ)この出来事を振り返って家に帰ってずっとニヤニヤしてました。

 

 

二次会に行ってウェイしたい人生だった。

 

 

楽しい飲み会がしたい。