ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

電話

高校の同級生と飲みました。二人で。

 

やっぱり話は同級生の話になって「あいつなにしてんだろうな~」とかなるわけですよ。

 

そしたら久しぶりに電話してみるかってなって仲良かった友人に電話していろいろ話した。

 

僕らは酔ってるし結構ハイテンションで楽しかったけどもしかしたら相手は迷惑だったかもって思った。

 

こっちはハイテンションで電話してるけど相手からしたら「(うわっ、楽しいアピールかよ、こっちはいろいろ忙しいんだよ)」みたいな。

相手の心が弱ってる時期だったら「(あいつらは楽しくやってるのにオレはなにやってんだ…」)て思わせる可能性もなきにしもあらず。

 

 

僕は電話かかってきたら嬉しい。

 

 

結論

結局仲の良さによると思う。電話するって時点で結構な仲良しだからそんなこと気にしなくておk。

 

 

連絡がくるってすごい恵まれてることでありがたいことだと思う。

 

 

話し上手聞き上手になりたい。