ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

卒業旅行

ちょっと沖縄に行ってきます。

晴れればいいな。

3泊4日です。

 

沖縄楽しみだけど沖縄にいても家に帰りたいとか思っちゃうのかな。

 

普通においしいものを食べたい。

 

更新がちょっとできないかも。

 

癒やされたい。日々の疲れをとりたい。

といってもほぼニートな大学生に日々の疲れなんてあまりないですけどね。

 

そういえば冬休みに1人で北海道行くためVIPに北海道のおすすめ教えてっていうスレたてて参考にした。

モエレ沼公園おすすめっていうのを信じて行ったら雪だらけで特にないもなかった。

でも外国人とかいたし冬でも来る人はいたるんだなと思った。

夏に行くとこっぽい。

 

 

沖縄スレでもたてたらよかった。

 

 

卒業旅行もいきたいな。

 

ぼっちではなく。