ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

ウイニングイレブン2015

生産性のない毎日を送っております。

 

ついにウイニングイレブン2015体験版きましたね。

2014に比べて格段に良くなっていると思う。

いや、2014がくそすぎただけかもしれない。それくらい2014はひどかった。

軽くやってみた。

 

2015もフラスル(フライスルーパス)最強なのは顕在か。

ゴールキーパーの挙動はよくなってる。

シュートも軽くなって強めになっている。2014以前の過去作っぽい。

なにより2014に比べてボタンのレスポンスがよくなってる。

グラもよくなってる。

 

体験版からどう進化するのか気になる。

 

こう毎年進化(変化)していくウイイレ

本当に毎年最高の技術を詰め込んでいるのか。

もしかして来年のを想定して今年はここの部分は進化させないでおこうとかしているのか。

考えすぎか。

 

なんだかんだFIFAには浮気できない。小さな頃から慣れ親しんだからか。

うまく例えたいけど例えれない。

 

 

生産性のある毎日を送りたい。

 

 

ところで生産性ってなに。