ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

南無阿弥陀仏

毎日 無 ですね。

 

人生が長い。

 

仕事はクソ。

怒られるのも慣れるもんだな。

 

休みも試験の勉強、支店のイベント、研修などなど。

終わってやがるぜ。

 

研修で定時で帰れた今日、時間を持て余してる。

 

最高。

 

定時帰りは人権がある。

映画もみれたり、運動したり、好きなことができる。

 

 

人生は一度きり。

今が楽しければいい。

好きなことして生きてく。

 

こんな言葉が突き刺さる。

 

本能が転職を後押ししてる。

 

都合のいい言葉が脳裏をちらちら。

 

 

公務員めざそかな。

でも落ちたら大変だしな~でもやってみなきゃわかんないしな~

 

銀行は公務員予備校とかなんとか。

 

ブログを書けるのも早く帰れた日だけ。

 

ん~

 

ユーチューバーになるか。