ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

2年目

社会人2年目に突入してしまった。

まさか1年もつとは。自分でもびっくりだ。

 

自分を褒めてやりたい。

 

本当に毎日やめたいと思っている。きつい。

働くことがきつい。

 

転職したい。

でもやりたい仕事が無い。

強いて言えばサッカー関係の仕事に就きたい。

 

今より休みが少なくなったらどうしよう。きつくなったらどうしよう。

そんな不安が頭を過る。

 

今より楽で有給が好きなときにとれる仕事が本望。

2ちゃんの『仕事が暇すぎて苦痛な人』っていうスレ見ててとても羨ましいと思う。

 

このままずるずるいくのが怖い。でも転職活動も不安。

 

 

ネガティブ思考の自分を恨む。

 

 

 

久しぶりに漫画を買った。

 

岡崎に捧ぐ 1 (コミックス単行本)

岡崎に捧ぐ 1 (コミックス単行本)

 

 おもしろい。

知ってる人も多いと思いますけど。

青春時代というかノスタルジックというかセンチメンタルな感じ最高だ。

僕には岡崎さんみたいな親友いるのだろうかと考えたら悲しくなった。

もうあの頃には戻れない。

 

僕は漫画にしろ映画にしろ青春系が大好きだからたまらない。

まともな青春を送ってきてないからだろうか。

 

 

最近、アイドルもアニメも全然見なくなった。

趣味がなくなっていってる。

どうしよう。

 

なんかもう働きだして頭が回らないというかおかしくなってると思う。

 

日曜の夜。

いつもの暗いブログがさらに暗くなる。

 

1億貰えれば全て解決する。

いや3億か。

 

どうでもいい。

 

日曜の夜は人生についてよく考える。

 

 

おもしろい人間になりたい。