ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

こたつ大好きマン

どうも、こたつ大好きマンです。

 

とうとう出した。こたつを。

こたつは人間をダメ人間にする。

なんか人をだめにするソファとかあったけどこたつに比べれば屁みたいなもんですよ。

こたつは安心感あるしこたつの圧勝!

 

それにしてもめちゃくちゃ寝たのにこたつに入って1時間くらいするとまた眠くなる。

そして寝落ち。

 

もちろんこたつが気持ちよすぎるっていう原因もあるけど定位置のこたつカバーも原因だと思う。

定位置のこたつカバーだけおもくそ黄ばんでて、これ枕と一緒の黄ばみ方なんですよ。

そして匂いも香ばしい匂いで枕と同じ匂い!

だから余計に眠気誘われるだと思う。

 

 

こたつでみかんが最高?

 

 

いやいや、こたつでメルティーキッスでしょ。